レモン色とコーヒー

ヴァアアアア
自カプ結婚式の引き出物もといマグカップと夜明けのコーヒーが届いてしまった。ASIAの真ん中で爆発してしまう。(と言って流れるように紹介したかったけれどハロプロはサブスク配信がない絶望。歌詞だけ置いておきますね。https://www.uta-net.com/song/44616/
結構ごつい箱なのでこれは通販で正解でしたね……ライブ物販で買ってロッカーに入れるとしても安全に持ち帰る自信なし!

カップ実用できそうならもう1個買うつもりだったのですが、ウーン、私めっちゃガブガブ飲むタイプなのでこのサイズだと保存用のみだなあ……でも可愛い。しかし保管に悩む……飾るのも怖いし。(ねんどろいど落として推しをボロボロに破壊して以来フィギュアも買わなくなった程度に不注意人間なので。思い出すとトラウマが……ウッリドルくんごめんよ……)
いっぱい飲みたいからコーヒーのみで販売して欲しい。新社長頼む~~~~!!!
(前社長ありがとうございました。ダブエスが終わってもプロジェクト続けて下さったこと、本当に感謝です)

賢汰のメモがさあ……ねえ……那由多推しに対する正妻のマウントって感じ???
(僕はけんなゆ固定です。そして僕の定番嗜好は
夫に尽くす妻×すぐちゃぶ台ひっくり返す昭和の夫 ※左右固定
です。ねじれていますが左右固定です。左が挿れるほうで右が挿れられる方です。)

これレモン買ってこいってことですね?買ってきますとも。
でも砂糖の量すごいな……拙者にはハードルが高い。なゆちゃんはガンガン砂糖摂取しても太らないんだろうな。

ああ~~飲みたいけど勿体ないなあ~~
いつ飲もう。うーん……何かちゃんとしたけんなゆ投稿できたらご褒美に飲もうかなあ。
現在色々私生活の変化があってなかなか創作活動ができないのですが。