げきじょうばん!

【お知らせ】バナチMV、ちょっとまだ繰り返し見るのは心が辛いです。笑い飛ばすことができなかった貧弱なオタクで申し訳ないです。そんなわけでMVからの考察等ができないまま二次創作を続けることになってしまいました。それでもいいよという方は今後もお付き合いいただけますと幸いです。

劇場版観てきました!
とても楽しかったです!以下映画の内容とパンフレットのネタバレです。

スーパー記憶力ないマンなので違ったらごめんなさいですが
里塚が「那由多は俺の子猫ちゃん」みたいなこと言ってなかった?
(都合よく改ざんされる記憶)
(ジャノベの懐かない猫に肉与えるくだりを思い出しました……)

ラストは驚きましたが、えでもこれダブエスのストに合流するんですよね?
なんだかんだあってジャイロみんなで上京してLRフェスに参加するんだよね!
あ、でもまって、ダブエスからは分岐するのか?このままだと深幸涼礼音も上京前になゆパパのこと知りそう……?もしかしてLRフェスのない世界に分岐していくの?そんなことはない?

伊龍氏の声優さんが豪華すぎてSYANAの曲ほしい。
パンフレット割と衝撃情報ですね、ジャイロの構成もパパのまねって……(真似とは書いてないけどそういうことだよね?)
楽器編成が同じ、はシャナもボーカル+ツインギター+ベース+ドラムってことだろうけど、メンバー構成が同じって何だろう?バンドに詳しい人には常識的な言葉なのかもですが知識がないので???となりました。
全員男性で年齢差も同じ5人組って意味?わからん……シャナのリーダーはいりゅこーではなく、いりゅこーより年上のギター担当がやってた、とかそういうこと?
ワカラン……

伊龍氏に関して、漫画版より重みがありそうなのが嬉しかったです。
漫画版いりゅこーしょうじき重みに欠けるところがあったので笑。あれはあれで面白おじさんで楽しく別の魅力がありましたが。
やっぱり、蓮と那由多ふたりにとっての重要人物なので、大物感があると嬉しいですね。

ずっと、一人で売れたほうが親父に勝った感は出るのではと思ってたので納得の展開ではあります。
その上でバンドを選ぶ那由多が見れるんだよね?……続きが楽しみだなあ!

パンフレットに少し疑問が……(箔押し綺麗!)
にゃんこたろうの世話主に涼がしてるって書いてあるけど、ダブエスのイベストで賢汰がしてるって話なかったっけ……そうだ、keep out boyzの最後の話。あと公式ツイッターにも賢汰がしてるって書いてある。アニメの話だからこれは明確に札幌時代の話。

どっちなん? 二人でしてるのかも知れないけど、どちらにも「主に」って言葉がついてしまうと……ちょっと、運営く~ん!😂
(さすがに札幌時代は那由多も多少世話してたと思うんだけどそこらへん言及されずに生活感を徹底的に排除される旭那由多好きよ、人間扱いされていない感じが……)

このプロフィールはいつの時点のものだろう。那由多の喘息を隠している件が過去形になっているから上京後時空?
うーん……私はダブエスのシナリオが大好きだし、なによりけんなゆ的に都合がいいので笑、ダブエスを優先します。にゃんこたろうの世話は主に賢汰がしている、でいきます。