なゆにゃ~ん

これはねこではありません。
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=16233266

投稿してツイッターに告知を上げた後にタイトルの句点つけ忘れに気付いて、表紙画像と整合性取れなくなったよね。
はい。直しました。ツイッターは直せないけど……

OMAKEの話関連なんですが、賢汰が涼のことを好きだと思い込んだ那由多が……という話を何回か書いて頓挫してるんですよね。今回軽い要素だけ入れてみました。
あくまで誤解でありけんなゆなので許して頂けると嬉しいのですが駄目な人もいるかなあ……
(ちなみに私自身がけんなゆ以外読めない人です。でもやきもち焼いたり不安になる受けは大好き)
「オマケ」を「オマキ」と書きたい衝動をこらえました。BL二次創作にね、中の人要素は入れられないから……でもあの合いの手(?)ほんと好き。

あとちょっと、これはキャプションに書くようなことでもないかなと思ったのですがどこかで言っておきたい話が。
タチとかネコとかゲイ受けとかノンケ攻めとかそういう……リアルな用語を使っていても、あくまでBLはファンタジーなので、現実のゲイ文化とは切り分けて読んで頂ければと思います。

この話のファイル確認したら書き始めたの6月上旬でした。もう本当にガックリきますね、自分の筆の遅さが……筆が遅いというか書ききる根気が足りてない。
書きかけで放置し続けた末、里塚誕が来る前に、つまり賢汰の★4がワイルドオンリーなうちに投稿せねばと思い先月末あたりから一気に仕上げました。謎のやる気スイッチ。
ナビハロの前日にほぼ書き終わって、でもナビハロの朗読劇と矛盾したらヤバイなと思ってちょっと寝かせました。結果ナビハロを受けてちょっと修正したのでこれで良かった。
ナビハロ本当に楽しかったです!書けたらまた記事書きますね。

【書き忘れてた話追記】

「きみを鳴らす」を「ウオオオオけんなゆ!なんてヤバイCPなんだ最高だぜ!!」という初期衝動の勢いで書いた結果ちょっとシェアハのつくりがわけわからんことになったというか、結局どの程度防音されてんの?聞こえんの?聞こえないの?みたいなわかりづらいことになってて、直したいな~とずっと思いつつ直せてないのですが、その整理も兼ねてそういう要素も入れてみました。
でもまあこれが私の書くけんなゆの共通設定というわけでもなく……なんかググったら全室楽器演奏可の防音シェアハウスとかもあるらしいから基本はそういう感じなんじゃないかな、うん!ゆるく読んで下さい!
それにしても「きみを鳴らす」は走り始めの粗さがすごくてウウってなります。それでも気に入って下さった方には感謝しかないです。

はっそうだ!メッセージのお返事再開してます!