バンスト5章

※お知らせ※3個前の記事は非公開としました。
別に出しててもいいかなと思ったのですが、発端がフォロワー限定だったので、あんまり長々出しておくものでもないかなと思い……お調子者の元気なブログを読んで下さりありがとうございました!笑

さてバンスト5章!メインストあってイベストあってバンストあって楽曲ストあって……って本当になぜここまで?というほど頑張ってくれている。そのことにまず大感謝を捧げます。
運営くんいつもありがとう💋

ジャイロバンスト5章、渡空先生の述べられているものと近いところで躓いてしまった。
keep out boyzのイベストともすり合わせが難しい……5章読んだ後keep〜エピローグの礼音に対する那由多の言動読むとどの口が言うってなっちゃう笑
でも、今まで最高のストを届けてくれたダブエスくんの提示したものだから、なんとか咀嚼して新しい解釈を創っていきたいです。
バンストで里塚にお母様の話を持ち出されて心を入れ替えた後がkeep out~という時系列ならなんとか辻褄が合うかなあ。keep out~はどのへんの時系列なんだろ。

まあ、頭は良くても勉強自体にそれほど意欲はなさそうというのはそうですよね。学部を自由になる時間の多さで選んでるわけだし。
でも大学辞める気なのはびっくりしたよ……給付型奨学金って中退したら返済義務出るよね?プロとして稼いで返すからいいってことなのか……

多分勉強できるヤンキーみたいな、ちゃんと通わないけど試験は高得点みたいな、そういうお約束をやりたいのだとは思うのですが、今後補足説明があると嬉しいなあ。

先生のツイ救われるなあ。視界が広がるようだ。
大学悪くないぞ✨と身近な大学生👓にいわれて進学もありかなと思ったのだとしたら楽しいねえ。
公式に近い方なのにファン寄りの視点でお考えを表明して下さってありがたい。とても心強い。

フウライバンストで紘平さん相手に俺の那由多は手がかかるムーブしていた里塚は大変元気になりました!フウライバンスト自体は大変ですが……先が気になりますね。
このくだり、賢汰のヒストリーが里塚~!ってなって良かったです。「内心では警戒している様子の紘平を見抜きつつ、フレンドリーに接する」ってやつ。如才なく立ち回る器用な男、いいね~
紘平側もヒストリーに「打ち解けたふり」とあって、お、おまえら~!最高だなこいつら……楽しくなるね。