EXスト追加分

里塚の面倒見がよくて好青年な部分と、ヤバ塚ヤバ汰な部分のバランスが好きなんだよなあと改めて思った。
こんなに三人仲良かったのに里塚がミューズに出会ったせいで…………ファム・ファタルやな!!(あえてファムと言う)

ジャノベの内容を踏まえたストにしてくれて本当に嬉しい。シナリオ書いてる人がちゃんと他媒体把握してくれている安心感。
(ダブエスのライターさんまじで好き。ライターさんに直接課金したいレベル……アンケートの時はアプリのスト最高ありがとうって書きました)

那由多は本人不在の場で語られることが本当に多い。
あまりにも受けなんだよ、受けなんだよなあ……!
はあ……なゆちゃん!!なゆちゃん食べていいですか!!もぐもぐぺろぺろ

里塚の話の補足だけども、私は「まっとうな社会性や思いやり、人の心があるけどどこかちょっとおかしい人」が好きなんだろうなと思いました。そしてそういうキャラが攻め派。
トレイ・クローバーもそんな感じ。
好青年のはずなのにたまにアレ?ってなる感じ、とても好きです。