新曲~!

ホビアニ系一回も通ったことない私がなぜ今ブシロジャンルにいるのか、朝からホビアニを視聴しているのか不思議でならないのですが、
BREAK IT DOWN 聴きました!
こういう曲を待ってたって感じです。
私はオタクなのでピアノを効かせたシリアスなロックサウンドが好きなんですよ。
はよフルで摂取したい。

1話限りとはいえ(?)、アニメとタイアップするならもっとポップに寄せた曲なんだろうなあと思っていたので意外性がすごい。SCATTERとかサビキャッチーですよね。
音楽知識のない奴の感想ですが、なんか洋楽感があるような……旭那由多世界を狙っている……
そして俺色に染めるとかなんとかもう世界を抱きそうな勢いで言われてしまうと、ステージではこんな全世界の人類抱いてそうなあさぴなゆゆが……そんな……ってなって謎の興奮を得ますね。
このネコチャンがあのあさぴなゆゆなのかよ~!てなるじゃん。

衝撃で朝からずっとモブなゆのことを考えている……(なんで?)
モブレ的な意味でのモブなゆではなくちゃんと合意で付き合ってるモブなゆ……これって男主夢になるのかな。でも割とモブにキャラつけてしまうからな~あと最後は里塚に負けて欲しい笑